チラシの作り方をわかりやすく丁寧にご紹介しています。どうぞご活用下さい。

チラシの作り方を覚えて
思い通りの宣伝広告と集客を!

 「自分でチラシを作りたい」と思っても、「何をどうやっていいのかわからない」という方のための情報サイトです。当サイトではチラシの作り方をわかりやすくご紹介していますので、ご活用下さい。

 パソコンがあればチラシが出来る!そう意気込んでいざはじめようと思っても、どんなソフトを使ったらいいのかがわからなかったり、ソフトを手に入れてもどうやってチラシ作ればいいのかもわからないということがありませんか?

かつては、チラシづくりは印刷会社やプロのグラフィックデザイナーがいなければ作ることが出来なかったのですが、今やパソコンの普及とソフトの低価格化で、自分でチラシを作ることも可能になってきました。

もちろん、ある程度の枚数以上のものなら印刷会社に頼まなければ印刷をすることは出来ませんが、小ロットのものならば、プリンターを使って創ることもできるようになりましたね。

特に企業などで簡単なパンフレット的なものを作ろうということなら、自作のものでも充分に作ることができるようになりました。でも・・・・・!どんなソフトを使えばいいのか、手に入れたソフトをどのように使えば綺麗なデザインやレイアウトのチラシが作れるのか・・・それが難しいんですよね。

当サイトは、そんな「チラシを作りたい」方のために、プロのテクニックをわかりやすく教えるサイトです。

チラシづくりに役立つ情報(by Amazon)

チラシに関する書籍集   広告デザインに関する書籍集  ロゴデザインに関する書籍集  アドビイラストレーターに関する書籍集   フォトショップ   素材集

アドビフォトショップに関する書籍集  イラストレーター

「チラシの作り方」 INDEX.,co.Ltd All Rights Reserved.
inserted by FC2 system